ITTOさんの美容バカ通信   その70

みなさまこんにちは!

本日のお気に入りgoodsは~【車用アロマディフーザー】ですよ♪

なかなか気に入ったカーフレグランスが見つからず色々試していたところ・・・

なかなかナイス♪なものを発見いたしましたよ♪

中にセットされたスポンジに好きなアロマオイルなどを数滴しみ込ませ、

車のシガーライターソケットに差し込んで使います(超簡単っ♪)

ITTOさんの美容バカ通信   その70 ITTOさんの美容バカ通信   その70

温められたオイルの香りがほんのり漂うので、従来の芳香剤などに比べると

香りがキツすぎず、自分のお部屋にいるような・・・いい感じですっ♪

暗くなるとLEDランプが光ってとっても癒されます(うっとり♪)

ランプの色は青・白・黄の3色から選ぶことができますよ♪

数滴のオイルで2週間くらい香りが持続するそうなので、気分によって

オイルを変えてみるのも良いかもしれませんねっ♪

こちらはアロマショップの【生活の木】で1600円くらいだったと思います♪
(※アロマオイルは別売りですので、お気に入りの物を用意して下さいね♪)

その71に続く。。。


同じカテゴリー(ITTO)の記事
ジェルネイル
ジェルネイル(2011-01-12 13:03)

ジェルネイル
ジェルネイル(2010-12-22 12:10)

ジェルネイル
ジェルネイル(2010-12-16 12:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ITTOさんの美容バカ通信   その70
    コメント(0)