大井川鉄道の旅♪

先週末から、私の姉夫妻&甥っ子ズが我が家に遊びに来ました音符

トーマス大好きっ子の甥っ子君。トーマスに会わせてあげたい上昇
と、いう事で行ってまいりました電車
JR天竜川駅から東海道線に乗って金谷駅へ
そこから大井川鉄道に乗り換えまして、いざトーマスの待つ千豆駅へ…
大井川鉄道の旅♪

トーマスも予約がうまっていて、残念ながらSLにも乗る事ができませんでしたが、
トーマスのプリントされた電車だけでも大興奮でしたハート
道中は、山の緑や川などに癒されて
到着したら
大井川鉄道の旅♪
ちょうどヒロのお隣にトーマスが並ぶところでしたちょき
凄い人・人・人(笑)
そのお隣には地味にラスティが鎮座なさってまして
大井川鉄道の旅♪

暑くなったのでかき氷を食べ、満喫して帰りましたバイバイ
帰り中はなんと雷雨カミナリ
浜松市内に帰ればはれていましたー
興味のある方は、是非行ってみてください電車
想像以上のクオリティーで見応えありですキラキラ


同じカテゴリー(うっちぃ)の記事
秋ネイル♪
秋ネイル♪(2015-10-07 10:43)

お土産♪
お土産♪(2015-09-14 15:34)

☆ピッピの看板犬☆
☆ピッピの看板犬☆(2015-09-07 12:27)

名古屋へGO♪
名古屋へGO♪(2015-09-01 11:52)

ハンドメイド!
ハンドメイド!(2015-08-28 11:41)

愛を込めて♪
愛を込めて♪(2015-08-27 09:59)

この記事へのコメント
こんにちは!
大井川鉄道のトーマスは本当に人気みたいですね。
僕の息子にも見せてあげたいと思っています。

ヒロがいることは知っていましたが、ラスティもいるなんて驚きました。
トーマス、ヒロ、ラスティが揃ったところ見たら次男大興奮だと思いますw
Posted by かね田かね田 at 2014年07月25日 06:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大井川鉄道の旅♪
    コメント(1)