NEW!!

ピッピにやってきましたキラキラ
新しいこの子キラキラ

NEW!!

米山サイクルさんで購入…アップ

これから色々と活躍してくれそうです力こぶ

ピッピの北側の窓辺に大きな木があるのですが、
毎年毎年送り出す存在の子達がいるんですひよこ

NEW!!
これ、網戸に一生懸命登った子ですぐー
NEW!!
網戸の下の部分まで来た子や、手近なブロックで済ませた子…

セミにも個性ってあるのでしょうか?(笑)

夏ももう少し太陽いっぱい鳴いて
また来年も子供達を送り出す事でしょう上昇

日焼けした肌、肌荒れ、ニキビ、口内炎など万能な
「プレシャンハンド(K2)」いまの時期におススメです注目
NEW!!


同じカテゴリー(PIPPI)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW!!
    コメント(0)