ITTOさんの美容バカ通信     その3

みなさまこんにちは。
本日の一押し美容アイテムはっ!ポケスリムEMSフェイス用です。
既に御存知の方もたくさんいらっしゃるでしょうが・・・
遅ればせながら私も密かに試してみましたよ♪

小じわやタルミの気になる部分に専用パットを貼りスイッチON!

正直なところ・・・類似品に比べますと、とてもリーズナブルだったので半信半疑でした。
・・・っが!有り得ない程のパワフル電流!グイグイグイ~ン エイヤ~ッと憎っくきタルミを引き上げてくれます。

初めて使用した翌日は顔が筋肉痛になりましたよ(笑)

私の場合、3週間程度の使用で顎下と口角・目周りの小じわに効果を実感できましたよ(嬉♪)

使用するのは1日1回15分間のみ。15分で自動に電源が切れるので安心です。

テレビを見たり、愛する人とmailのやりとりをしている間にもできてしまいますね♪

こちらの商品、私はネット通販にて¥1890(消費税・送料込)でゲット致しましたが、
この辺りですと・・・杏林堂薬局さんなどでも販売しているようですよ。
価格もほぼ同じくらいです。
気になる方は是非是非お試しをっ!

*表情筋 鍛えてグッバイ シワ・タルミ ♪

その4に続く・・・

ITTOさんの美容バカ通信     その3
ITTOさんの美容バカ通信     その3


同じカテゴリー(ITTO)の記事
ジェルネイル
ジェルネイル(2011-01-12 13:03)

ジェルネイル
ジェルネイル(2010-12-22 12:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ITTOさんの美容バカ通信     その3
    コメント(0)